Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

サッとお化粧直しができるパウダー✨

こんにちは♪

Hu-Gaです(*´ω`*)

今回紹介させていただく商品は、メイク直しに最適な…✨

 

f:id:Hu-Ga:20181106121338j:image

 ラブジェネリック🍃

 ミネラル エッセンスパウダー

  フェイスパウダー SPF25・PA++

 

パッケージもサイズ感もカワイイですね❤

 

 

 

☆商品の特長☆

・つけ心地さらふわで、厚塗り感ゼロ

・どこでも簡単にメイク直し可能

・天然ミネラルで美肌補正効果

・天然保湿成分配合で、肌の乾燥を防ぐ

 

☆有効成分☆

・スクワラン

・天然ミネラル

・7種の天然ハーブエキス

 (エコサート承認)

お肌に良い成分ばかりですね。


f:id:Hu-Ga:20181106115426j:image

 

☆フリー処方☆

・紫外線吸収剤

パラベン

・鉱物油

・タール色素

・合成香料

SPF25・PA++でUV効果。

ブルーライト、タバコの煙、PM2.5からもお肌を守ってくれます。

 

 

 ふたの上の方は、鏡になっていて、お化粧直し時に便利♪


f:id:Hu-Ga:20181106115503j:image

 

☆最初に使用する前に☆

平らな場所で、使用します。

①キャップを外し、パフが付いているキャップを左に回して開ける。


f:id:Hu-Ga:20181106120829j:image

 

②透明の中フタを取り外す。

※中フタは少しかたいので、パウダーが飛び散らないように注意!!

 

③再度、パフの付いたキャップを、パウダーが入っている本体にセットして完了。


f:id:Hu-Ga:20181106120844j:image

 

☆使用方法☆

①キャップを外す。

②手の甲などで軽くポンポンとして、パウダーの量を調節。

 


f:id:Hu-Ga:20181106120919j:image

 

ポンポンしたら、パウダーが⇧のように、滲んできます。

 

③パフを直接あててポンポンと弾ませるようにお肌にのせる。

※擦ったりすると、メイク崩れなどの原因になるので注意!!


f:id:Hu-Ga:20181106141157j:image

 

※私は最後に、手のひらで、パウダーを軽く馴染ませました。

 

仕上がりはこちら。


f:id:Hu-Ga:20181106120937j:image

 

メイク直後の肌の肌感じです。

つや肌に仕上がりました(*´ω`*)

 

 

お直し用ということで、その後のbefore、after画像も。


f:id:Hu-Ga:20181106155203j:image

 

どうでしょうか?

少し画像の色合いが違いますが、なかなかキレイな仕上がりではないでしょうか♪

 

☆使用感☆

・肌触りはサラッとして、見た目はつや肌でナチュラル感がある

・光で毛穴が目立ちにくくて良い

・メイク直しした後も、メイクしたてのキレイな肌感

 

☆使用した感想☆

・手乗りサイズで、持ち歩きに便利だと感じました。

・サイズもデザインも可愛いので、気分が上がりました。

・肌に優しい処方、成分なので、安心して使用できるのが嬉しいです。

・小さく、キャップのミラー付なので、どこでも簡単にメイク直しができるところが気に入りました。

 

f:id:Hu-Ga:20181106115443j:plain


メイク直しが苦手、時間を掛けたくない方にピッタリな商品だと思いました(*‘ω‘ *)

気になる方は、是非試してみてくださいね♪

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ

 

 

提供元 株式会社ビナ薬粧様