Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ペイントメイクやってみた!

こんにちは!!

Hu-Gaです(*´ω`*)

今回は、ペイントメイクをやってみました🎵


f:id:Hu-Ga:20181110230509j:image

 

前も『ハロウィンメイク』でやったんですけど、あれからハマってしまて✨

またやっちゃいました( *´艸`)

顔に落書きする感じが楽しくて楽しくて❤

 

ちなみに『ハロウィンメイク』はこちらです🎵

よかったら見ていってくださいヾ(´︶`*)ノ♬



 

 

では早速行ってみましょう!!✨

 

ペイントメイク第1弾☺


f:id:Hu-Ga:20181110215906j:image

 

始めはレッドメインでしようと思ったけど、赤のシャドウが無かったので、赤リップで代用。

 

完成はこちら🎵


f:id:Hu-Ga:20181110180458j:image

 

また、ネットで色々画像を見て、参考にさせていただきました(__)0

パープルでグラデーション、レッドとミックスして塗り絵✨

ちょっとショボくなったけど…まぁまぁまぁ。

 

次行ってみましょう!!

 

 

ペイントメイク第2弾☺


f:id:Hu-Ga:20181110215924j:image

 

1弾とほぼほぼ変わらないですが💦

今度はブルー、レッドメインで。

蝶が好きなので、挑戦!!

 

完成はこちら✨


f:id:Hu-Ga:20181110181455j:image

 

ピンクのカラコン風。

蝶は上手くできたんですが、アイメイクはバラにしようと思ったのが失敗でした💦

バラをテキトーに書きすぎて下手くそ過ぎ…。

蝶が上手く書けたから、今度は蝶だけで完成させてみます(;'∀')

 

ペイントメイク第3弾☺


f:id:Hu-Ga:20181110215941j:image

 

今回は、ノーマルアイメイクです。

アイラインのみで完成させました。

 

完成はこちら🎵


f:id:Hu-Ga:20181110180554j:image

 

こちらも、ネットを参考にさせていただきました(__)

しれっとになってるんです🎶

可愛くないですか?💕

元のデザインが良すぎました!

 

最後にキメ顔☺


f:id:Hu-Ga:20181110205441j:image

 

この♡ペイントメイクお気に入り過ぎて、キメ顔撮ってみましたよ!!

完全なる自己満です( *´艸`)

はい。

 

こんなメイクシリーズも、これからちょくちょくやっていこうと思っているので、またお付き合いよろしくお願いします(*´з`)

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ