Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

1本3役!!まつ毛美容液

こんにちは🎵

Hu-Gaです(*´ω`*)

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20181219121030j:image

 

ディアモイストアイラッシュ

(まつ毛美容液)

 

マツエクサロンと共同開発した、まつ毛・眉毛・目元の潤いまでケアしてくれる、目元トータル美容液なんです✨

 

 

☆商品の特徴☆

・ダメージを受けたまつ毛を根元からしっかりサポート

・まつ毛の実感だけではなく、コシのあるしなやかなまつ毛へ導く

・マツエク・つけまつ毛の上からでも使用可能

・目の際まで使用でき、目元の潤いもアップ

・眉毛にも使用でき、ナチュラル眉毛へ


f:id:Hu-Ga:20181219121319j:image

☆有効成分☆

・ワイドラッシュ

・キャピキシル

アルガンオイル

・ホホバオイル

マヌカハニー

その他、6種のボタニカル成分もたっぷり配合されています🎵


f:id:Hu-Ga:20181219121046j:image

 

☆フリー処方☆

・石油系界面活性剤 ・合成着色料

・シリコン     ・防腐剤

・アルコール    ・合成香料

パラベン

 

上まつ毛の現状


f:id:Hu-Ga:20181219121142j:image

長さも太さも無く、可哀そうなまつ毛…。

 

 

下まつ毛の現状


f:id:Hu-Ga:20181219121153j:image

あれ??

下まつ毛生えてる!?💦

これでも一応生えているんですよ( ;∀;) 

 

☆実際に使用☆

目の際まで使用できるとのことで、上まつ毛・下まつ毛・まつ毛の生え際に使用しました。


f:id:Hu-Ga:20181219121103j:image

上まつ毛が短過ぎて、どの角度からもまつ毛にあたっているように見えない💦

 

チップを立てて、生え際にも使用しました。


f:id:Hu-Ga:20181219121112j:image

 まんべんなく、しっかり付けます。

チップが柔らかく、塗りやすかったです🎵

 

☆使用した感想☆

・スキンケアのついでに塗るだけなので、楽に使用を続けられそうで良いです。

・目に沁みる事無く使用することができました。

・テクスチャーがサラッとしていて、目元がベタつかないので使用しやすいです。

・ボタニカル成分と、フリー処方で、安心・安全に使用できます。

 


f:id:Hu-Ga:20181219121246j:image

 

さすがに、すぐには効果は出ませんでしたが、使用感はよかったので、継続して少しでも強いまつ毛になってくれたら嬉しいです✨

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

ディアモイストアイラッシュ

 

提供元 さくらフォレスト株式会社様