Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

HELLO KITTYコスメ💓購入品紹介

こんにちは🎵

Hu-Gaです(*´▽`*)ノ

今日は、たまたま遠出した時に見つけてしまった可愛いコスメ達を紹介します💛

また、Instagramなどで、ダイソーのキティコスメをよく見かけることが多くて、気になって購入してまいりました(,,> <,,)

そちらも一緒に紹介しますね🎵


f:id:Hu-Ga:20190115125947j:image

 

元々キティちゃんは好きではなかったのですが、大人になり、なぜか好きになってしまったんですよね(´>ω<`)

自分の母と、小さい頃から仲の良い友達が、昔からキティちゃんが好きだったのもあるかもしれません。

 

では、1点ずつ紹介していきますね🎵

 

 

ネイルカラー


f:id:Hu-Ga:20190115124827j:image

左から

・001 プラチナム ピンク

・008 クリスタル ベージュ

各1,000円(税抜)。

あまりカラーは残っていなかったのですが、通常より大きめサイズで可愛くて、見つけた瞬間手に取っていました(*´ω`*)

別のカラー2色と、同じキティちゃんのリムーバーもあったので、その3点は母にプレゼントしました🎵

 

 

フェイスパウダー


f:id:Hu-Ga:20190115124843j:image

ルースパウダー

002 ナチュラル ベージュ

2,200円(税抜)。

こちら今回1番の一目惚れ( *´艸`)💓

パウダーが微妙でも、飾りで欲しいと思って購入🎵

他に、チークやアイシャドウ、リップなどなど…。

いっぱいあったのですが、カラーがちょっと💦

たぶん若い子向けなんですかね??

パッケージは可愛かったのに、惜しい(。-`ω-)


f:id:Hu-Ga:20190115124854j:image

撮影してるのが丸映りですが💦

可愛過ぎ~~( *´艸`)💓


f:id:Hu-Ga:20190115124905j:image

開けると、ふわっふわした厚みのあるパフが✨

肌触りが凄くいい!!

 

パウダーはこんな感じ。


f:id:Hu-Ga:20190115124916j:image

ちょっと付き過ぎちゃいましたが。

この前紹介した、エレガンスのフェイスパウダーと香りが似ているかな??

 

パウダー使用前後

使用前


f:id:Hu-Ga:20190115124928j:image

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20190115124937j:image

肌馴染みが良く、自然なカラー✨

少しラメが入っています。

また、潤い成分のローズヒップオイル配合で、セミマットな使用感🎵

思っていたよりなかなかいい感じです(*´ω`*)

 

ダイソー購入品

 

f:id:Hu-Ga:20190115124958j:image

左から

BKT シリーズチーク

  (パウダーチーク)

 ・04 ローズピンク

 ・02 コーラルピンク

BKT アイシャドウ

 ・05 ピンクブラウン

行った店舗にあまり種類が残っていなかったので、自分が使えそうなカラーだけ購入しました🎵

リップは沢山残っていたのですが、唇が荒れやすいので、ビビッて購入はナシ💦


f:id:Hu-Ga:20190115125011j:image

 パッケージは3点とも同じですが、やっぱり可愛い💓

チークはあまり持っていないので、カラーが増えて嬉しい!!

f:id:Hu-Ga:20190115125026j:image

どれもキラキラとラメ入りでキレイです🎶

 

チークスウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190115125045j:image

画像暗めですみません💦

上がローズピンク、下がコーラルピンク。

ローズは、思っていたよりもピンク寄りで、発色は結構良さそう。

コーラルは、白っぽくて、発色弱め。

どっちも見たまんまの発色と違う感じがしました(゜.゜)

 

アイシャドウスウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190115125057j:image

こちらも暗めです💦

上はピンク、下はブラウン。

ピンクは、可愛らしい感じの淡いピンク。

ブラウンは、見たまんま発色かな(^^♪

どちらも発色が良く、ラメとパールでキラキラ✨


f:id:Hu-Ga:20190115130004j:image

 

こんな感じで終わりです🎶

キティちゃんのコスメ購入品紹介でした(*´ω`*)

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ