Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ハイダメージの髪にツヤと潤いを!!バターとハーブ スムージー仕立ての濃密ヘアマスク

どうも~!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190405162333j:image

アハロバター スムースリペア

バターとハーブ スムージー仕立ての濃密ヘアマスク

(集中ヘアマスク)

 

髪の毛を1本1本補修し、毛先までツヤ・潤いを与え、滑らかな指通りを叶えてくれる濃密補修ケアのヘアマスクです(*´ω`*)

 

ハイダメージやパサつきのある絡まりやすい髪に、週1~2回のスペシャルケア

 

☆商品の特徴☆

・『スムースリペア機能』で、髪の内側とキューティクルをダブル補修

・使用するたびに、毛先までサラサラした艶髪へ導く


f:id:Hu-Ga:20190405162356j:image

 

☆有効成分☆

・シア脂   ・ヨーグルト液

・カカオ脂  ・ザクロ種子油

・ホホバ脂

・クランベアビシニカ種子油

ボタニカルバター全6種ハーブ12種、その他成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190405162442j:image

 

☆フリー処方☆

サルフェート

・合成着色料



f:id:Hu-Ga:20190405165212j:image

白い濃厚なテクスチャーです。

 

☆使用方法☆

シャンプーの後に使用

①軽く水分をきり、適量を手に取って髪全体に馴染ませる

②少し時間をおき、十分にすすぐ

 

実際に髪に使用しました。


f:id:Hu-Ga:20190405162513j:image

濃密なマスクで、『キレイな髪になれ~!!』と念じながらケア(。-`ω-)

フルーティーな香りに癒されます♪

 

☆使用前・使用後☆

ヘアマスクを使用する前と後の写真です。


f:id:Hu-Ga:20190405162524j:image

毛先がバサバサしてパサついてしまっている髪が、使用後にはサラサラで潤いのある髪に仕上がりました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・髪をドライヤーで乾かす際に、いつもなら指が通らないのですが、このヘアマスク使用後は指通りが良くなっていたので驚きました。

・乾かした後、パサパサだった毛先が、サラサラのうるっとした手触りになり嬉しくなりました。

・フルーティーブーケの甘い香りが持続し、気分も上がって癒されます。

・ハートの木とウサギのデザインされたパッケージが可愛くて気に入りました。

 


f:id:Hu-Ga:20190405162253j:image

 

ハイダメージの方や、パサつきがある絡まりやすい髪の方などにオススメの商品です(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

アハロバター バターとスムージー仕立ての濃密ヘアマスク

 

ステラシード様のモニターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ