Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ダメージヘアにバターとハーブオイルのサラサラヘアオイル

こんばんは!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品は、2019年2月15日に先行発売されており、2019年3月19日に全国で発売開始のこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190317201720j:image

アハロバター 

バターとハーブオイルのサラサラヘアオイル

(アハロ スムースリペア ヘアオイル)

 

 

肌馴染みも浸透も良いオイルで、軽やかにまとまりダメージを補修してくれる洗い流さないトリートメントオイルなんです(*´ω`*)

 

 

 

☆商品の特徴☆

・切れ毛・パサつきをしっかりと補修し、ツヤを与える

・ベタつきがなく、傷んだ髪も毛先までまとまる美しい艶髪に整える

 


f:id:Hu-Ga:20190317201757j:image

透明の少しとろみのあるテクスチャー。

フルーティーな甘い香りに癒されます(*´ω`*)

 

☆有効成分☆

・シア脂

・カカオ脂

・ホホバ脂

・ラベンダー油

ローズマリー葉エキス

・ショウガ根油

植物バター全6種、その他、書ききれないほどの植物由来成分がたっぷり配合されています!!


f:id:Hu-Ga:20190317201736j:image

 

☆使用方法☆

①適量を手に取り、髪全体にしっかり馴染ませる

②手ぐしなどで整え、自然乾燥orドライヤーで仕上げる

 

☆使用前・使用後☆

後ろから全体を撮影


f:id:Hu-Ga:20190317201830j:image

うねりが無くなり、ストレートになりましたね♪

ベタつきもなく、手触りもサラサラになりました(*´ω`*)

 

毛先をアップで撮影


f:id:Hu-Ga:20190317201844j:image

毛先はまとまって、パサつきもだいぶ良くなったと思います!!

 

☆使用した感想☆

・たっぷり目に使用しましたが、ベタつかずサラサラした手触りになりました。

・毛先が傷んでいて、パサつきが気になっていましたが、まとまりのある毛先になったのが嬉しかったです。

・フルーティーな香りが持続し、ふとした瞬間に香るので気に入りました。

・ポンプ式で、いちいちフタを開けたりしなくてよいので、使用しやすいです。


f:id:Hu-Ga:20190317201908j:image

 

パサつきのある、髪の毛の量が少なめの方、猫っ毛の方にオススメの商品です(^^♪

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

アハロバター バターとハーブオイルのサラサラヘアオイル

 

 


ステラシードさんのモニターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ