Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤い&透明感のある肌へ E.SA.white アクア リファイング ローション

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今日紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190428223934j:image

E.SA.white(イー・サー・ホワイト)

アクア リファイング ローション

 

保湿パックのようなみずみずしい使用感で、肌のバランスを整えて透明感のある肌にしてくれる化粧水です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・有効成分が保湿パックのような潤いで肌を満たす

・植物エキス配合で肌バランスを整え、透明感のある肌へ導く

・ジェルタイプの化粧水なので、液だれせずに肌にフィット


f:id:Hu-Ga:20190428223948j:image

ポンプ式で使用しやすそうですね(^^♪

 

☆有効成分☆

ヒアルロン酸マイクロポリマーNa

カミツレ花エキス

アロエベラ葉エキス

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190428225321j:image

 

☆使用方法☆

①1~2プッシュ程を手のひら(コットン)に取り、顔全体に広げる

②優しくマッサージするように馴染ませる


f:id:Hu-Ga:20190428231232j:image

透明のジェル状化粧水!!

化粧水に見えない…( ゚Д゚)

香りはほぼ無臭です。

 

☆使用前・使用後☆

 

手のこうに使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190428224720j:image

のせた瞬間にジェルが溶けだして液体になっていく感じでした。

馴染ませるとサラッとした肌触りになり、しっとり感が残っていました。

 

スキンケアでも使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190428224729j:image

みずみずしいテクスチャーになったジェルが肌にスーッと馴染み、ベタつかないのにしっとりとした肌に仕上がりました。

また、ちょっと画像では分かりにくいですが、頬の毛穴がキュッと締まってくれて嬉しくなりました(*´ω`*)

しっかり保湿されている証拠ですね♪

 

☆使用した感想☆

・ジェル状のテクスチャーですが、手にのせるととろけるたようになり驚きました。

・スーッと肌に馴染み、ベタつかずしっとりと保湿されているように感じました。

・最近頬の毛穴が大きくなってきたせいか、スキンケア後少し毛穴が小さくなるぐらいでしたが、この化粧水はキュッと締まってくれたので嬉しかったです。

・ピンクの可愛らしいボトルで気分も上がるし、ポンプ式なので使用しやすいのも気に入りました。


f:id:Hu-Ga:20190428224745j:image

 

ジェル状のテクスチャーで、始めはベタつかないか心配でしたが、普通の化粧水のようにスーッと馴染んでいく感じでしっとりするけどベタつかないのが凄く気に入りました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

E.SA.white アクア リファイング ローション

 

 

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

 

イーサーホワイト株式会社

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ