Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

透明感のある肌へ!!WHITE ICHIGO オーガニック テック-セラム

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は2019年4月12日に新発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190430184748j:image

WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)

オーガニック テック-セラム

 

白いちごにオーガニックと技術力を合わせた美白ブランド!!

肌に透明感を与えてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・有効成分が肌に透明感を与え、みずみずしい肌に導く

・美白効果を発揮する成分で安定性が高く、長時間効果が持続

・有効成分がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


f:id:Hu-Ga:20190430184806j:image

スポイト式で、衛生的なのが嬉しいですね。

 

☆有効成分☆

・ストロベリー果汁

・シラカバ樹液

・フラガリアチロエンシス果汁

・エチルアスコビン酸3-O

・セイヨウナシ果汁発酵液

ヒナギク花エキス

その他、成分配合。

また、天然由来成分96%配合で、お肌に嬉しい処方です。


f:id:Hu-Ga:20190430184824j:image

 

☆フリー処方☆

・鉱物油

・合成色素

・合成香料

パラベン


f:id:Hu-Ga:20190430184836j:image

白濁した半透明のとろみのあるテクスチャーです。

 

☆使用方法☆

化粧水の後に使用

顔全体~首にかけてしっかり馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190430184908j:image

濃厚な感じで、少しだけ甘い香りがします。

 

馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190430184850j:image

伸びがよく、ベタつきもないのにしっとり感は残っていました。

 

スキンケアでも使用しましたが、やっぱり伸びがよく、肌馴染みもいい感じでした(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・濃厚なテクスチャーでベタつきなく、しっとりとした肌に仕上がりました。

・トロっとしている割にはかなり伸びがよく、肌馴染みもよかったです。

・ほんのりと甘い香りで癒され、とても気に入りました。

・96%が天然由来成分なので、肌トラブルもなく安心して使用できました。


f:id:Hu-Ga:20190430184928j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

取扱店舗一覧はこちら♪

 

WHITE ICHIGOファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

有り難うございました*_ _)♡