Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

年齢肌の悩みに!!KISO スーパーリンクルクリーム VA

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190501232832j:image

KISO(キソ)

スーパーリンクルクリーム VA

 

純粋レチノール原液が3%も配合されており、年齢肌の悩みを叶えてくれる美容クリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・有効成分配合で、肌トラブルを防ぎ、ハリのあるツヤ肌に導く

・『カプセル化レチノール』配合で、高保湿で肌に潤いを与え、効果がより持続

・『自社内精密乳化製法』で、酸化安定性・低刺激にもこだわった繊細クリームを実現

・7種の天然由来成分がアロマのリラックス効果&7種のオーガニックエキスで雪のような白肌へ

 


f:id:Hu-Ga:20190501232911j:image

 

フタを開けると、こんな感じになっています。


f:id:Hu-Ga:20190501232923j:image

 

指でプッシュすると…


f:id:Hu-Ga:20190501232933j:image

 

真ん中からクリームがにゅ~~っと出てきます。

 

☆有効成分☆

・レチノール ・ローズマリー

カンゾウ根 ・カミツレ

・オウゴン根 ・チャ葉

・ツボクサ  ・イタドリ根

その他、7種の天然由来成分、上記7種のオーガニックエキス配合。


f:id:Hu-Ga:20190501232947j:image

 

☆使用方法☆

化粧水➡美容液➡クリーム

手に適量を取り、気になる部分に馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190501233000j:image

若干黄色味がかった色で、オレンジのようなアロマの香りがします(*´ω`*)

 

馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190501233008j:image

サッと伸び、ベタつきはなく、かなりしっとりとした肌になりました。

 

スキンケアでも使用しましたが、重くないのにしっかり保湿され、好印象(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ベタつきがないですが、少しオイル感があるように感じました。

・サラッとして軽い感じなのに、しっとりしたモチ肌になり、保湿力が高いように思いました。

・容器がプッシュ式で適量を出しやすく、密閉されているので衛生的にも嬉しいつくりだと思いました。

・7種の天然由来アロマがオレンジのような柑橘系の香りで、癒されながらスキンケアできました。

・お手頃な値段で、リピートしやすいのも嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20190501233021j:image

 

 純粋レチノールが高配合なので、アンチエイジングが期待できそうです( *´艸`)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

レチノール クリーム【キソ スーパーリンクルクリーム VA 45g】/kiso-k36 クリーム KISO公式オンラインショップ

 

提供元 株式会社基礎化粧品研究所様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ