Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

透明感のあるハリ肌に♪ Attenir ドレススノー ローション

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210422202149j:image

Attenir(アテニア)

ドレススノー ローション

 


『メラノナビゲーション機能』「彷徨いメラニン正しく垂直方向へ誘導&排出する機能に着目してつくられており、美白ケア&シワ改善を同時に叶え、透明感のあるハリ肌に導いてくれる薬用化粧水です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・緑茶から抽出した『推進性カテキン』配合で肌のキメを整え、透明感のある明るい肌に導く

ナイアシンアミドメラニン生成を抑制してシミを防ぎ、コラーゲン生産を促してシワ改善効果まで発揮

・独自成分が肌自体の透明感を生む力を引き出し、肌リズムの環境変化に対応してみずみずしくハリのある美肌に

 

 

f:id:Hu-Ga:20210422202228j:image

 

ちゃんとフタがしてあり、未使用が分かりやすくていいですね。

 

f:id:Hu-Ga:20210422202236j:image

 

 

☆有効成分☆

ナイアシンアミド

・茶エキス-1

・サーチュライザーS6r

・タイムブレスDN

加水分解コラーゲン液-4

その他、保湿美容成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・着色料

・鉱物油

パラベン

また、弱酸性&アレルギーテスト済みになっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210422202502j:image

 

無色透明で、少しとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

500円玉大程を手に取り、顔全体に優しく馴染ませる

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210422202615j:image

 

ダマスクローズを基調とした香りらしく、きつ過ぎないフローラルの甘い香りです♪

 

みずみずしく伸びて肌馴染みもよく、ベタつきも気にならない仕上がり(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・少しとろみのあるテクスチャーですが肌にみずみずしく伸びてくれ、肌馴染みもいいように感じました。

・ベタつきはほとんど気にならず、使いやすいと思いました。

・有効成分や独自成分などをたっぷり配合しているのに、3,960円(税込)で容量150mLと手が届きやすく、気にせずに惜しみなく使用できるのが嬉しいです。

・シルバーとホワイトのシンプルで高級感のあるパッケージデザインで、気分が上がりました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210422202215j:image

 

 

リピートしやすい価格帯なのに、美白とエイジングケアを同時に叶えてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。

※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと。

 

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ