Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

100%天然由来のミネラルパウダー♪ MIU フィニッシングパウダー

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190630221736j:image

MIU(ミュウ)

フィニッシングパウダー

ナチュラ

 

100%天然由来成分でつくられていて、汗や皮脂に強く、長時間崩れにくいミネラルパウダーです(*´ω`*)

 

 

 

☆商品の特徴☆

・ソフトフォーカス効果がある花びら状の超微粒子パウダーで、シミ&くすみをカバーし、ツルツルしたナチュラルな陶器肌へ

・天然由来成分100%使用で、保湿成分&美容成分もたっぷり配合されていて、肌への負担が少なく、デリケートな肌にも嬉しい処方

・汗や皮脂にも強く、肌にピッタリと密着し、化粧崩れや毛穴落ちを長時間防ぐ

 


f:id:Hu-Ga:20190630221847j:image

 

フタを開けると、シールが貼ってありました。


f:id:Hu-Ga:20190630221855j:image

 

剥がしたらこんな感じです。

 

☆有効成分☆

アルガンオイル

ローズマリー葉エキス

・オリーブ果実油

クランベリー種子油

・スクワラン

その他、成分配合。

 

☆フリー処方☆

・シリコン

パラベン

また、石鹸でオフできるので嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20190630221910j:image

 

パフが分厚く、ふわふわしていました♪


f:id:Hu-Ga:20190630221920j:image

 

ベージュカラーのパウダーです。

 

☆使用方法☆

適量をパフに含ませて、顔全体に押さえるように馴染ませる

 

下地とリキッドファンデーションだけ使用。


f:id:Hu-Ga:20190630221957j:image

 

テカリと毛穴が気になる感じですね(;'∀')

 

フィニッシングパウダー使用後。


f:id:Hu-Ga:20190630222014j:image

 

マットな仕上がりで、毛穴も目立たなくなってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・細かいパウダーで、ナチュラルカラーが肌に馴染みやすいと思いました。

・使用後はサラサラした肌触りになり、マットな仕上がりで、いつもより化粧崩れがしにくくなったように感じました。

・100%天然由来成分だし、石鹸でオフできるので肌に優しく、保湿&美容成分も配合されていているのも嬉しいです。

・30gも入っていて1,500円程度なので、かなりコスパがいいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190630222034j:image

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ミュウ フィニッシングパウダー ナチュラル オンラインショップ

 

 

株式会社ミックウエルヴァ

 

 

ミックウエルヴァのファンサイト参加中

 

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ