Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ハリのある上向きの肌へ!!日本ライフ製薬 リフトセラム

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190701221453j:image

日本ライフ製薬

リフトセラム

 

美容業界で注目されている『DMAE』が配合されており、みずみずしく浸透し、内側から弾むようなハリ肌へ導いてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

 

☆商品の特徴☆

・『DMAE』高濃度配合で内側から弾むようなツヤのあるハリ肌へ導く

・ビタミンエースを組み合わせることで、肌を整えて、透明感のあるみずみずしい肌へ

・ダマスクローズの精油で香りでリラックスでき、ハリ・弾力のある肌に


f:id:Hu-Ga:20190701222033j:image

 

ポンプ式で使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

・ジメチルMEA

・チオクト酸

カルノシン

・ビタミンA・C・E

・メラミーズ

・ダマスクバラ花油

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190701222139j:image

 

☆フリー処方☆

・合成香料  ・アルコール

・着色料   ・パラベン

・鉱物油

肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190701222108j:image

 

白く、トロっとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水後の肌に使用

2~3プッシュ程を手のひらに取り、顔全体に優しく馴染ませる

 

効果的な使用方法

指全体で馴染ませる

①顔の下から上に馴染ませる

②顔の中心から外側に馴染ませる

③リンパの流れに沿って耳裏から座骨までマッサージする

※顔の筋肉を優しくほぐすように行う

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190701222439j:image

 

ダマスクローズの香りで、キツ過ぎずいい香りです♪


f:id:Hu-Ga:20190701222449j:image

 

伸ばしてみると、肌馴染みがよくベタつきのないので、使用しやすいと思いました。

 

スキンケアでも使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190701222459j:image

 

しっとりと保湿され、ベタつきのない仕上がりで、心なしか肌が柔らかくなっているように感じました。

 

☆使用した感想☆

・濃厚なテクスチャーですが、伸びも肌馴染みも良かったです。

・使用後はベタつきなく、しっとりとした仕上がりで、保湿されているように感じました。

・ダマスクローズの精油の香りで、癒されながらスキンケアができました。

・シンプルなパッケージですが、パープルとシルバーのボトルで高級感があり、気分が上がりました。


f:id:Hu-Ga:20190701222714j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

顔の筋肉へアプローチするDMAE配合リフトセラム|日本ライフ製薬

 

 

提供元 日本ライフ製薬株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ