Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

高保湿の美容液でハリのある肌へ!! OZIO ヴィーナスプラセンタ原液

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190814160222j:image

OZIO(オージオ)

ヴィーナスプラセンタ原液

 

オリジナルの美容成分がじっくりと浸透し、潤いを与えてハリのある肌へ導いてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・美容成分配合で肌悩みにアプローチし、潤いのあふれる肌へ導く

・有効成分が浸透した水分を離さず、美容効果を高める

・美容成分が水分を浸透させ、肌をやわらかくしてキメを整える

・肌馴染みのよいテクスチャーで、みずみずしく潤い、自然なツヤ肌に


f:id:Hu-Ga:20190814160250j:image

 

スポイト式なので衛生的で嬉しいですね。

 

☆有効成分☆

・ビューティープラセンタエキス

・プロテオグリカン

・サイタイエキス

ヒアルロン酸

コハク酸ジエトキシエチル

 

☆フリー処方☆

・合成香料

・合成着色料

・鉱物油


f:id:Hu-Ga:20190814160315j:image

 

透明でとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①2~3滴程を手に取り、顔の中心➡外側に向かって顔全体に馴染ませる

②気になる部分には重ね付けする

※次に使用するアイテムの浸透力アップ!!

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190814160326j:image

 

ほぼ無臭で、プラセンタ独特の香りはありません


f:id:Hu-Ga:20190814160334j:image

 

肌馴染みもよく、しっかりとしているのにベタつかない仕上がりです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・とろみのあるテクスチャーで、初めはベタつくかな?と思いましたが、全くベタつかない仕上がりでした。

・肌馴染みが良く、サラサラとしてベタつかないのに、しっとりとしていて保湿力もかなり高いように感じました。

・その後の化粧水の入りがいつもよりよくなったように感じました。

・今まで使用したことのあるプラセンタはサラサラしたテクスチャーですが、このプラセンタはとろみがあり、凝縮されている!!と言う感じがしました。

・プラセンタ独特の香りがなく、むしろ無臭に近いので、香りが苦手な方でも使用しやすいと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20190814160417j:image

 

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ヴィーナスプラセンタ原液|原液300%配合の高濃度美容液|化粧品・スキンケア通販[オージオ(OZIO)]

 

 

提供元 オージオ様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ