Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

年齢肌へ部分的にアプローチ♪ spa treatment HAS ストレッチiシート

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191018212639j:image

spa treatment(スパ トリートメント)

HAS ストレッチiシート

 

ヒト由来幹細胞のチカラで、ストレッチ性シートが肌に密着し、気になる目元・口元に潤いを与えてハリのある肌に導いてくれる部分用の美容液マスクです(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20191018212659j:image

 

 

☆商品の特徴☆

・HAS配合で角質層まで浸透しやすく、肌悩みに働きかけてハリ&ツヤのある肌に導く

・有効成分が肌トラブルをケアして土台を整え、年齢肌にアプローチしてハリのある若々しい肌へ

・有効成分配合で色素定着や乾燥を防ぎ、糖化を抑制して透明感のある明るい素肌に

・保湿成分がたっぷり配合されており、コラーゲンの生成をサポートし、キメを整えながら潤いをチャージ


f:id:Hu-Ga:20191018212717j:image

 

内蓋の上に付属のピンセットが置けるようになっています。

 

☆有効成分☆

・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

・シンエイク

・シンコル

・醗酵レスベラトロール

・プラセンタエキス

・アルブチン

・セイヨウオオバコ種子エキス

その他、有効成分・6種のコラーゲン・5種のヒアルロン酸がたっぷり配合されています。


f:id:Hu-Ga:20191018212757j:image

 

中身はこんな感じです。

60枚入りなので、毎日使用しても1ヶ月持ちますね。

 

☆フリー処方☆

・香料   ・エタノール

・着色料  ・アルコール

・鉱物油

・石油系界面活性剤

肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20191018212812j:image

 

☆使用方法☆

洗顔後、化粧水や乳液などで肌を整えた後に使用

①付属のピンセットでシートを取り出し、目の下に置く

②片手でシートの目の下部分を押さえながら、もう片方でシートの目尻部分をゆっくり引き上げながら貼り付ける

③そのまま10分程おき、シートを剥がす

④肌に残った美容液をそのまま肌に馴染ませる

⑤クリームをされる方は、その後に使用する

※口元に使用する場合は、伸ばしたりせずにそのままほうれい線の上にシートを貼り付ける

※肌のコンディションが気になる時にスペシャルケアとして使用

 

手に取ってみました。


f:id:Hu-Ga:20191018212913j:image

 

美容液がヒタヒタ♪

今まで見たことのない変わった形ですね。

 

実際に目元に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20191018212829j:image

 

少しだけ優しく引っ張り上げて貼り付けました。

肌にピタッと密着して、ズレたりすることなく快適に使用できました(*´ω`*)

 

使用後はベタつきもなく、しっとりとして保湿力があるように感じました♪

 

☆使用した感想☆

・美容液ヒタヒタのシートがピタッと肌に密着してくれ、使用中にズレたりすることもなく使いやすかったです。

・ベタつきは残らず、潤いのあるしっとりとした仕上がりで、ちゃんと保湿されているように感じました。

・気になる時に、気になる部分だけに使用することができるので、長く使うことが出来そうで嬉しいです。

・ストレッチ性のあるシートで引き上げて使用するので、リフトアップ効果にも期待できそうだと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20191018212854j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

SPA treatment スパトリートメント | スパトリートメント iシート シリーズ

 

 

ウェーブコーポレーション様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ