Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ロングラスティングで上品な輝き♪ DAZZSHOP スパークリング ジェム

どうも!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191027135837j:image

DAZZSHOP(ダズショップ)

スパークリング ジェム

BRIGHT WAY 15

 

新感覚の濡れたようなツヤで、透明感のある上品な輝きと発色の絶妙なバランスに仕上げてくれるアイシャドウです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・弾力のあるぷるんとしたベースで目元でみずみずしく変化し、粉っぽさもなくて目元の負担を軽減

・上品な輝き&高発色で透明感はそのままなのに、重ねる程濃淡が強調され、どの角度からでもきらめく印象的な目元に

・ロングラスティングで肌にピタッとフィットし、ヨレにくい

 

☆有効成分☆

ヒアルロン酸Na

・水溶性コラーゲン

ローズマリー葉エキス

カミツレ花エキス

ローヤルゼリーエキス

・ベルゲニアリグラタ根エキス


f:id:Hu-Ga:20191027135853j:image

 

中身はこんな感じでキラッキラ♪

触ってみたらぷにぷにして柔らかいテクスチャー。

 

☆フリー処方☆

・香料

 

☆使用方法☆

①そのまま指に取り、黒目中央部分にたっぷりとつける

②少しずつアイホールに向かって伸ばす

※何もついていない指で伸ばすとキレイに仕上がります

③薬指の腹で、下まぶたに優しく馴染ませる

※速乾性が高いので、素早く塗るのがポイント!!

※チップなどを使用して重ねていけば、アイライナーとしても使用可

※石鹸でOFF

 

腕でスウォッチしてみました。


f:id:Hu-Ga:20191027135940j:image

 

キラキラしてとても上品な輝き☆彡

ブルーパール入りですが、パッと見は分からない感じでした。

 

実際にメイクしてみました。


f:id:Hu-Ga:20191027140004j:image

 

スウォッチした時よりピンク寄りのパープルっぽい発色だと思いました。


f:id:Hu-Ga:20191027140124j:image

 

上品な輝きでやっぱりキレイな仕上がりです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ぷにぷにとした感触のテクスチャーでそこまで伸びはよくないですが、指でトントンと押さえるように伸ばしていけばいい感じに肌に馴染み、まぶたにしっかりフィットしてくれました。

・テクスチャーはジェルっぽいのにベタつきはなくサラサラした仕上がりで、ヨレたりすることなく長時間過ごすことができました。

・上品なラメ感で派手な感じではないので、どんな場面でも使いやすいと思いました。

・美容成分が沢山配合されているので、メイクしながら目元のケアもできるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20191027140154j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

EYESHADOW│DAZZSHOP

 

 

株式会社エステティクス様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ