Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

年齢肌に負けない肌へ!! ✦Plus Ray フラーレスト エクストラ ダブルクリーム

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191210210909j:image

✦Plus Ray(プラスレイ)

フラーレスト エクストラ ダブルクリーム

 

植物由来成分&最先端ナノテクノロジーのチカラで年齢肌をケアし、キメを整えて明るくハリのある肌に導いてくれる美容クリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

フラーレンをダブル配合し様々なダメージから肌を守り、内外全体から溢れるような若々しいハリ肌へ導く

・植物由来成分『ギガホワイト』がシミやくすみの原因にアプローチし、透明感のある明るい肌に

・高品質な保湿成分配合で肌馴染みがよく、肌の内側からふっくらとした弾力のある肌へ


f:id:Hu-Ga:20191210210959j:image

 

☆有効成分☆

・プラセンタエキス

・水溶性フラーレン

・モイストフラーレン

・スクワラン

エーデルワイス成長点細胞培養液

・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

・プロテオグリカン

その他、植物由来エキス7種合わせたスーパー美容成分『ギガホワイト』沢山の種類の有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20191210223708j:image

 

☆フリー処方☆

・香料   ・アルコール

・着色料  ・パラベン

・鉱物油  ・界面活性剤

また、アレルギーテスト・パッチテスト済みで肌に優しい処方になっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)


f:id:Hu-Ga:20191210223206j:image

 

すこーしだけ黄味がかった色(ほぼ白色)で、やわらかめのテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水や美容液の後に使用

①スパチュラで適量を手に取り、顔全体に馴染ませる

②乾燥や小じわ、たるみなどの気になる部分には重ね付けする

③手のひらで顔全体を軽く押さえて浸透力を高める

※朝は化粧下地として使用OK

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20191210211027j:image

 

ほのかなダマスクローズの香りに癒されます(´艸`*)


f:id:Hu-Ga:20191210211038j:image

 

かなり伸びがよく、肌にしっかりと馴染んでくれて、ベタつかないのにしっとりとした仕上がりです(*´ω`*)

 

スキンケアでも使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20191210223336j:image

 

手のこうと同じで、ベタつきのない仕上がりなのにしっとりスベスベ♪

こころなしか、肌がふわふわと柔らかくなったように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・やわらかく滑らかなテクスチャーで伸びが良く、肌によく馴染んでくれました。

・ベタつきはないのにしっとりとした肌触りで、スベスベした肌に仕上がってくれました。

・ほのかなダマスクローズの良い香りで、癒されながらスキンケアすることができました。

・結構お高めの値段ですが40gと容量も多く、かなり伸びがいいのでコスパはいいように感じました。

・高保湿なのにベタつかないのに仕上がりなので、乾燥の気になる季節でも皮脂の気になる季節でも使用しやすいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20191210211054j:image

 

シミやシワ、たるみを改善してくれる多機能クリーム老化に負けない若々しい肌になりたいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

フラーレストエクストラダブルクリーム - プラスレイ(PlusRay)

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ