Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

上向きのハリ肌に♪ Perfect Lifty トータルリフティングジェルクリーム

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191220212442j:image

Perfect Lifty(パーフェクトリフティ)

トータルリフティングジェルクリーム

 

3回なでるだけで肌にハリを与えて瞬間で上向きの肌を叶えてくれる部分用ジェルクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・天然由来の形状記憶ミネラルがシワを引き延ばし、ピンッとしたハリを与える

・植物幹細胞配合で肌に栄養を与え、乾燥などの外部ストレスから細胞を保護

・美容成分配合で肌に潤いとハリを与えて、弾力のあるキメの整った肌へ導く


f:id:Hu-Ga:20191220212456j:image

 

☆有効成分☆

・ケイ酸

・プラセンタエキス

・アナツバメ巣エキス

ローヤルゼリーエキス

・プラチナナノコロイド

・リンゴ果実培養細胞エキス

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・タール系色素

パラベン


f:id:Hu-Ga:20191220212512j:image

 

半透明の乳白色で、固めのジェル状テクスチャー。

 

☆使用方法☆

メイク前に使用

①少量を手に取り、口元・目元・顎ラインに置く

②3ヵ所ともこめかみに向かって軽く指を滑らせるように伸ばす

 

メイク中に使用

①少量を手に取り、こめかみ・顎ラインに置く

②こめかみを指で3㎝程なでるように上に引き上げる

③顎➡耳の下に向かってなでるように引き上げる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20191220212704j:image

 

ほのかに桜っぽい香りがします。


f:id:Hu-Ga:20191220212725j:image

 

馴染ませると全くベタつきはなく、サラサラとした仕上がり(*´ω`*)

 

顔に使用してみましたが、少しツッパリ感があってハリが出たように感じました♪

 

☆使用した感想☆

・量が多すぎたり擦りすぎたりすると、もろもろと出てきてしまいましたが、ほんとに少量で優しく馴染ませれば大丈夫でした。

・使用後はサラサラつるんとした肌触りで、ベタつきは全く感じませんでした。

・乾かした後はピンと張ったような感覚で、若干リフトアップされたかな?と言う仕上がりでした。

・ピンクゴールドの高級感のあるキャップと、ピンクとホワイトの可愛らしいパッケージで気分が上がりました。


f:id:Hu-Ga:20191220212857j:image

 

リンゴの幹細胞エキスが配合されていて、継続的に使用すればエイジング効果が期待できそうです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【公式】リフティリフティ( Lifty-Lifty )|3回撫でて5秒でピンハリ RBP公式オンラインショップ

 

 

RBP様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ