Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

卵殻膜のチカラで潤いのあるハリ肌へ♪ CELLULA ブリリオ

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、2019年6月14日にリニューアル発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191223220533j:image

CELLULA(チェルラー)

ブリリオ

 

卵殻膜の美容効果を最大限に引き出し保湿力をアップさせて肌本来の美しさ&柔らかくハリのある肌に導いてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・新たに進化した卵殻膜エキス濃度96%高配合で保湿力が高く、潤いに満ちた美肌に

・美容成分を贅沢に配合して肌本来のチカラを高め、使うたびにハリ&弾力のある肌へ導く

・美容成分をバランスよく配合して年齢肌をケアし、みずみずしさとハリ・弾力をサポート


f:id:Hu-Ga:20191223220555j:image

 

スポイト式で、衛生的に嬉しいつくりになっています。

 

☆有効成分☆

加水分解卵殻膜

・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1

フラーレン

・リンゴ果実培養細胞エキス

・エリンギウムマリチムムカルス培養液

ムクゲカルスエキス

・水溶性プロテオグリカン

・スクワラン

その他、美容成分配合。


f:id:Hu-Ga:20191223220609j:image

 

オレンジっぽい色で、若干とろみのあるテクスチャー。

 

☆フリー処方☆

・合成香料   ・アルコール

・着色料    ・鉱物油

・石油系界面活性剤

肌に優しい処方になっています。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①適量を手に取り、顔全体に優しく塗り広げる

②気になる部分には重ね付けする

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20191223220628j:image

 

フローラルグリーンのような香りがします。


f:id:Hu-Ga:20191223220637j:image

 

肌馴染みがよく、サラッとした仕上がりで使いやすそうです(*´ω`*)

馴染ませながら香りが卵のような香りに変化したように感じました。

 

☆使用した感想☆

・若干とろみのあるテクスチャーで肌にスーッと広がってくれ、かなり肌馴染みがいいように感じました。

・全くベタつかない仕上がりなので使いやすいし、次の化粧水などスキンケアの邪魔にならずに使用することができました。

・最近は寒くなってきて乾燥するのか、スキンケア後少し経つと肌が突っ張るような感覚がありましたが、こちらの美容液を使用したら突っ張りも気にならなくなったように感じました。

・本当に肌馴染みがよく、顔全体に行き渡ったかな?と感じたので、気になる部分には2度塗りをした方がよいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20191223220705j:image

 

まだ使用期間が短いので効果の実感はできていませんが、潤いのあるハリ肌を期待しています(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

CELLULA ブリリオ

 

 

提供元 株式会社アルマード様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ