Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

UVカット&保湿&カバーして肌にも自然にも優しい♪ cpw CCクリーム

どうも♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200711145816j:image

cpw(シパウ)

CCクリーム

SPF50+ PA++++

 

UVカット&保湿&カバー力を兼ね備えていて、肌にも自然にも優しい最高処方のCCクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・低刺激なのに紫外線をしっかりとガードし、肌悩みまでカバー

・ウォータープルーフで全身に使用でき、運動や海、大事なシーンなどでも長時間キープ

・保湿成分配合で乾燥からを守り、大気汚染もブロックして美しい肌が持続

 


f:id:Hu-Ga:20200711145834j:image

 

☆有効成分☆

・シイクワシャー果実エキス

アロエベラ葉エキス

・グリチルリチン酸2K

その他、セラミド2種有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・タール系色素

・鉱物油  ・石油系界面活性剤

パラベン ・紫外線吸収剤

珊瑚を破壊する成分不使用で、自然にも肌にも優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20200711145857j:image

 

ちょっと明るいベージュで、みずみずしいテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①適量を手に取り、肌全体にムラなく伸ばして馴染ませる

※2~3時間おきに塗り直すと効果的

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200711145915j:image

 

柑橘系のいい香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200711145929j:image

 

みずみずしく伸びてくれ、しっとりとして保湿されているように感じました♪


f:id:Hu-Ga:20200711145939j:image

 

左➜使用前

右➜使用後

 

少しツヤのある仕上がりです。

 

 

実際にメイクしてみました。

 

使用前
f:id:Hu-Ga:20200711152921j:image

使用後
f:id:Hu-Ga:20200711152933j:image

 

若干トーンアップして、くすんだ肌が明るくなったように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・凄くみずみずしいテクスチャーで伸びがよく、しっとりとして潤いが持続してくれました。

・初めは少し白そうだと思いましたが、肌に伸ばすと白浮きもなく、しっかりと肌色に馴染んでくれました。

・素肌がキレイになったような感じで、ナチュラルに仕上がってくれました。

・余計なものが配合されていないので、肌にも自然にも優しいつくりになっているのが嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20200711150047j:image

 

 

肌に優しい処方で、ナチュラルな仕上がりが好みの方に向いている商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

cpw(シパウ)| 沖縄シークヮーサーのCCクリーム

 

 

空とぶネコ様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ