Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

カプセルが弾けて透明感のある肌に♪ Venus SKIN ヴィーナス VCホワイトニングクリーム

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200809180143j:image

Venus SKIN(ヴィーナス スキン)

ヴィーナス VCホワイトニングクリーム

 

ナノカプセルが弾けて肌に浸透し、透明感のある澄んだ印象の肌に導いてくれるクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・6種のビタミンが配合されたナノカプセル&美肌カプセルが肌の上で弾け、角質層まで浸透して効果を発揮

・有効成分がビタミンCを安定して肌に運んでメラニン生成を抑え、同時に炎症まで抑えて健やかな肌に

・美肌保湿成分配合で肌トラブルを防ぎ、ハリのある若々しい肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20200809180158j:image

 

内蓋の上にスパチュラが収納できるようになっているので、衛生的でいいですね。

 

☆有効成分☆

・L-アスコルビン酸2-グルコシド

・グリチルリチン酸2K

・キュウイエキス

・ウメ果実エキス

・イザヨイバラエキス

その他、美容保湿成分&6種のビタミンが詰め込まれたナノビタカプセル配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・合成着色料

・鉱物油  ・パラベン

エタノール

 


f:id:Hu-Ga:20200809180214j:image

 

オレンジ色のカプセルが入っていて、クリームは黄色味がかった色の少しかためのテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①適量をスパチュラに取り、手のこうにのせる

②顔に5点置きし、顔全体に馴染ませる

※気になる部分にだけ使用もOK

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200809180233j:image

 

香りはほぼ無臭で、匂いが苦手な方にも使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20200809180254j:image

 

そんなにかたくないので伸びはいい感じです。


f:id:Hu-Ga:20200809180305j:image

 

馴染ませるとカプセルが溶けたように無くなって、しっとりとした仕上がりです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・少し固めのテクスチャーで、始めはベタつくかなと思いましたが、少し経って馴染んでくるとベタつかない仕上がりになってくれました。

・ベタつかないのにちゃんとしっとりとして、保湿力もあるように感じました。

・肌にのせて馴染ませると、カプセルがいつの間にかなくなっていて肌に残ったりすることはありませんでした。

・専用のスパチュラが内蓋に収納でき、衛生的に嬉しいつくりだと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20200809180325j:image

 

 

今からの紫外線がキツイ時期の強い味方になってくれそうです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

Venus SKIN公式オンラインショップ

 

 

YUIKUファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ