Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ニキビ&肌荒れをケアしてスベスベ肌に♪ dプログラム アクネケア ローションMB

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201014174645j:image

d プログラム

アクネケア ローション MB

 

『美肌菌』に着目したベーシックケアシリーズで、ニキビ&肌荒れを防ぎながらスベスベとした美しい肌に導いてくれる薬用化粧水です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・美肌菌に着目した独自美容成分『ビューティーバイオテクノロジー』搭載で、肌に潤いを生み出して肌バリア機能を高める

・ACコンプレックス配合で角層まで浸透し、潤いを与えながらキメを整えて美しい肌に導く

・有効成分がニキビ&肌荒れを防ぎ、乾燥などの外部ダメージから肌を守って健やかな肌にを保つ

 


f:id:Hu-Ga:20201014174657j:image

 

 

☆有効成分☆

酵母エキス

・ベルゲニアシリアタ根エキス

・トラネキサム酸

・グリチルリチン酸ジカリウム

その他、保湿成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料  ・パラベン

・着色料 ・アルコール

また、弱酸性&敏感肌の方によるパッチテスト済み・スティンギングテスト済み&アレルギーテスト済み&ニキビの元になりにくい処方になっています。

(すべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 


f:id:Hu-Ga:20201014174715j:image

 

無色透明でサラサラとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

2プッシュ分を手に取り、顔全体に優しく馴染ませる

※特にデリケートな部分には肌を強く擦らず、軽くおさえるように馴染ませる

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20201014174726j:image

 

垂れ流れる程サラサラして、若干甘い香りがしますが、ほとんど無臭です。

 

ベタつかないのにしっとりとした仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・サラサラとしたテクスチャーで肌馴染みがよく、ベタつかない仕上がりで使いやすいと思いました。

・ベタつかないのにしっとりとしてくれ、季節を問わず1年中使いやすい使用感だと思いました。

・ニキビケアもしてくれ、様々なテストもクリアされているので肌に優しいつくりになっているのが嬉しいです。

・ボトルもキャップもころんとして丸みのある形が可愛らしく、気分が上がりました。

 


f:id:Hu-Ga:20201014174521j:image

 

 

 ニキビのできやすい肌質なので、少しでも改善できたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

「d プログラム」のキャンペーンに参加中


d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]
d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ