Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

自分好みにオーダーメイド♪ OEN to ONE Beauty lite コンセントレートローション+ゲルクリームアドバンスト

どうも!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201028154636j:image

OEN to ONE Beauty lite(ワントゥワンビューティーライト)

コンセントレートローション

ゲルクリームアドバンスト

 

『肌悩み』×『理想の肌』×『自分が心地よい香り』で選べる、オーダーメイドのスキンケアブランド!!

Webで簡単に肌カウンセリングを受けられ、自分に合ったスキンケアが選べます。

今回はブライトニングケア用のセットを紹介します。

 

 

☆商品の特徴☆

共通

・海洋由来プラセンタ配合で肌に潤いとハリを与えて健やかに保ち、透明感のある肌に

・アルブチンが角質層の隅々まで潤いを行きわたらせ、透き通るような肌に導く

ハトムギ種子から抽出されるエキスが乾燥によるくすみに働きかけ、明るい肌に

 

 

コンセントレートローション

・保湿成分&美容成分がくすんだ肌を整え、肌本来の美しさを引き出して透明感のある肌に導く

・フレッシュシトラスの香り-果実をそのまま割ったようなみずみずしい爽やかな香り

 


f:id:Hu-Ga:20201028154909j:image

 

 

ゲルクリームアドバンスト

・高機能のゲルクリームが角層まで浸透してアプローチし、ふっくらとした滑らかな肌に導く

・秋限定の香り-シトラスジャスミン・ローズなどを加え、ハーバル調で清楚&優雅な秋の訪れを感じさせる香り

 


f:id:Hu-Ga:20201028154933j:image

 

 

☆有効成分☆

共通

・プラセンタエキス

・アルブチン

ハトムギ種子エキス

・グリチルリチン酸2K

・モモ葉エキス

その他、3種のセラミド&数種の天然精油&保湿成分などを配合。

 

 

☆フリー処方☆

共通

・合成香料

パラベン

・アルコール

 


f:id:Hu-Ga:20201028154948j:image

 

化粧水は白くて半透明で、少しとろみのあるテクスチャー。


f:id:Hu-Ga:20201028154957j:image

 

クリームは白くて、柔らかめのテクスチャー。

 

☆使用方法☆

コンセントレートローション

洗顔後の肌に使用

500円玉大程を手orコットンに取り、肌に優しく馴染ませる

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20201028154755j:image

 

爽やかな柑橘系の香りがします。


f:id:Hu-Ga:20201028154805j:image

 

肌馴染みがよく、ベタつかないのにしっとりとした仕上がりです(*´ω`*)

 

 

ゲルクリームアドバンスト

ローション後の肌に使用

パール粒1~2個分程を手に取り、顔全体に優しく馴染ませる

 

 

こちらも手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20201028154816j:image

 

柑橘系の中にほのかにフローラルを感じられる上品な香りがします。


f:id:Hu-Ga:20201028154826j:image

 

みずみずしく伸びて肌馴染みもよく、しっかり保湿されているように感じました♪

 

 

☆使用した感想☆

コンセントレートローション

・少しとろみのあるテクスチャーで肌馴染みがよく、しっとりとして保湿されているように感じました。

・しっとりとした仕上がりなのに、ベタつかないので使いやすいと思いました。

・サッパリとした爽やかな柑橘系の香りで、癒されながらスキンケアすることができました。

 

ゲルクリームアドバンスト

・柔らかいクリーム状のテクスチャーで伸びがよく、肌にもしっかり馴染んでくれました。

・ベタつかないのに結構しっとりとして、乾燥を感じることなくちゃんと保湿されているように感じました。

・柑橘系の香りの中に、ほのかにフローラルを感じるような上品な香りで、スキンケアしながら贅沢な気分が味わえました。

 


f:id:Hu-Ga:20201028154846j:image

 

 

自分の肌悩みや好みの香りに合わせてカスタマイズできるのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

オーダーメイドスキンケア ONE to ONE Beauty lite ワントゥワンビューティーライト

 

 

提供元 株式会社 桃谷順天館様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ