Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

無添加のエイジングケア美容液♪ ORTHO BLOOM™ フェイス カバー セラム

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200409173731j:image

ORTHO BLOOM™(オーソブルーム™)

フェイス カバー セラム

 

肌にハリとツヤを与え健康的な美しい肌に導いてくれる無添加のエイジングケア美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・有効成分が環境ストレスから肌を守り、ハリを与えながら毛穴を引き締め、生き生きとした肌へ

・ビタミンC・E誘導体配合で皮膚の抗酸化作用&新陳代謝&バリア機能を高め、シミやくすみ、肌あれなどに効果を発揮

・キク科の植物エキス配合で抗炎症効果&抗酸化作用&抗アレルギー作用があり、健康的な肌に導く


f:id:Hu-Ga:20200409173804j:image

 

ドバッと出てこないつくりになっています。

 

☆有効成分☆

・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

・トコフェルリン酸Na

・コシロノセンダングサエキス

・グレープフルーツ種子エキス

・乳酸桿菌/ダイコン根発酵液

・オレンジフラワー水

その他、成分配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料  ・フェキシエタノール

・人工着色料 ・合成防腐剤

パラベン  ・合成界面活性剤

・アルコール

また、天然素材の防腐剤&酸化を抑えるナノ窒素バブル水を独自に配合して、肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20200409173820j:image

 

無色で少し濁りがある感じで、サラサラとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

お風呂上りの肌に使用

100玉大程を手に取り、顔全体に薄めに優しく馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200409173833j:image

 

垂れる程サラサラしていて、少しだけ甘い香りがするように感じました。


f:id:Hu-Ga:20200409173842j:image

 

肌馴染みがよく、しっとりとしてベタつかない仕上がりです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・サラッとしたテクスチャーで肌馴染みがよく、ベタつかない仕上がりで使いやすいと思いました。

・使用後は肌がしっとりとして保湿されているように感じ、心なしかハリもでてきたように感じました。

・揺らぎやすい肌ですが、痒みや赤みなどの刺激を感じることなく使用することができました。

・日本の化粧品には珍しく使用期限が記載されているのありがたいです。


f:id:Hu-Ga:20200409173746j:image

 

 

余計な成分が入っておらず、肌にやさしいつくりになっているのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞおん♪↓↓

ORTHO BLOOM(オーソブルーム™)

 

 

提供元 株式会社 オーソシフト様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ