Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ストレスや不眠などに♪ CBDオイル オレンジ

どうも♪

Hu-Gaです(*^^)/

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210424171946j:image

CBDオイル オレンジ

 

柑橘系の自然な優しいサッパリとしたオレンジ味で、ストレスや睡眠不足などに効果を発揮してくれるTHCフリーのオーガニックオイルです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

MCTオイルがエネルギー源を効果的に作り出し、睡眠不足解消・むくみ解消・持久力アップ・ダイエットなどに効果を発揮

・自然療法として利用されているCBDが心身をリラックスさせて不安や心配を取り除き、ストレス・不眠・慢性痛解消・鬱などを防止

 

 

f:id:Hu-Ga:20210424172049j:image

 

スポイトタイプで、目盛りが付いていて使いやすそうです。

 

☆こんな方にオススメ☆

・ベッドに入ってもなかなか寝付けない

・朝にスッキリと起きられない

・疲れが残っている、体が重い感じがする

・仕事などでストレスを感じている

 

 

☆原材料☆

MCTオイル

・CBD(カンナビジオール)

・オレンジオイル

 

 

f:id:Hu-Ga:20210424172035j:image

 

 

☆使用方法☆

①容器をよく振り、下に押さえながら回して開ける

②0.5~1ml程を舌の裏に垂らし、1分程度馴染ませて飲み込む

※コーヒーや紅茶などに混ぜて飲んでもOK

※読書の前やおやすみ前、お風呂のリラックスタイムなどにオススメ

 

 

実際に飲んでみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210424172013j:image

 

黄味がかったサラッとめのテクスチャーで、舌の裏に垂らしてみましたが、変な味はせずオレンジの香りで飲みやすかったです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・直接舌の裏に垂らしてみましたが変な味はせず、オレンジのいい香りでリラックス効果もあるのかなと思いました。

・体の為に水を飲んでいるのですが味が少し苦手で、こちらのオイルを水と混ぜて飲んでみると、ふわっとオレンジの香りがして飲みやすくなってくれたように感じました。

チャイルドロックのボトルが使われていて、フタを押しながら開けないといけないので初めは少し戸惑いましたが、慣れてくるとちゃんと開けられるようになりました。

・スポイトタイプになっているので衛生的だし、スポイトに目盛りが付いていて1回分が分かりやすくていいと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210424172106j:image

 

 

寝つきがかなり悪く、1~2時間目を閉じたまま寝られないことがよくあるので、改善されたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

organiCBD Japan (オルガニCBDジャパン)

 

 

提供元 オルガニCBDジャパン様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ