Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

本格エイジングケア♪ FLAdeVOCE デュアルクリーム X

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210529221234j:image

FLAdeVOCE(フラデヴォ―チェ)

デュアルクリーム X

 

トリプル成分が肌の回復&再生を促して肌機能を高め本格的なエイジングケアを叶えてくれる保湿クリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・3種のフラーレン配合で抗酸化作用があり、シワの抑制&シミの予防が期待できて美容効果を発揮

・3種の抗シワ成分&3種の成長因子が表情シワや皮膚再生にアプローチし、シワのない若々しい肌に導く

・白肌成分には紫外線に対する免疫力やダメージを回復する力があり、肌の奥まで浸透してメラニンを抑制&排出を促す

 

 

f:id:Hu-Ga:20210529221308j:image

 

たっぷり30g入っています。

 

☆有効成分☆

・ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド

・アセチルヘキサペプチド-8

・パルミトイルトリペプチド-5

・リン酸アスコルビルMg

ヒアルロン酸Na

その他、3種のフラーレン&3種の成長因子&ギガホワイト&美容保湿成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・着色料 ・合成香料

・鉱物油 ・パラベン

・アルコール

・界面活性剤

 

 

f:id:Hu-Ga:20210529221320j:image

 

少しだけ黄味がかった白っぽい色で、濃厚なのに柔らかく滑らかなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

スキンケアの最後に使用

①パール粒大程を手に取り、指先で顔全体に馴染ませる

②手のひらで顔全体をハンドプレスする

③乾燥や小じわ、たるみの気になる部分には重ね付けする

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210529221339j:image

 

フローラルのような甘い香りがします。


f:id:Hu-Ga:20210529221335j:image

 

とても伸びがよく肌馴染みもいいように感じ、ベタつかないのにしっとりとした仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・濃厚だけど柔らかく滑らかなテクスチャーで少量でもとてもよく伸びてくれ、肌馴染みもいいように感じました。

・ベタつきがないのに、とてもしっとりとした仕上がりで、メイクの前や寝る前などにも使いやすいと思いました。

・もっちりとした滑らかな肌触りになり、しっかりと潤いが持続してくれ、乾燥が気になることなく過ごすことができました。

・ふんわりとフローラルのような甘い香りがして、癒されながらスキンケアすることができました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210529221355j:image

 

 

しっとりなのにベタつかない仕上がりで、1年を通して使いやすそうな商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

デュアルクリームⅩ - FLA de VOCE(フラデヴォーチェ)

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ