Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

つけまのりがいらない!?新つけま!!

今回お試しさせていただいた商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20180924143034j:image

ラッシュパットつけまつげです。

こちらは、101 長め・毛先ストレートタイプになります。


グルーのいらないつけまつげ!!

『グルーがいらない!?』

『どーゆー事!?』

ってなっちゃいますよね。

私も最初は思いました。

でも本当なんです!

 

他にもオススメポイントが満載です。

・グルーがいらないので時短になる

・ウォータープルーフ機能で水に強い

・医療用のりを使用しているので被れにくい

・取り外し可能な専用保管ホルダー付き

・柔らかい芯なので付けっぱなしでも痛くない

・7~8回繰り返し使用可能

(粘着力が弱まった時は、ドライヤーをあてれば復活!)

 

凄くないですか??

つけまも進化しましたよね。

 

☆使用方法☆

1.箱から取り出すf:id:Hu-Ga:20180925120628j:image

 

2.専用ホルダーから取り出す
f:id:Hu-Ga:20180925120908j:image

 

3.ホルダーからつけまを取り出す
f:id:Hu-Ga:20180925121025j:image

※グルーが付いている状態なので、指に張り付いたりしないように、ピンセットで取るのをオススメします。

 

4.長さを調整するf:id:Hu-Ga:20180924143143j:image

普通のつけまと同じで、自分の目に合わせて、ハサミでカットします。

 

5.つけまを付ける

f:id:Hu-Ga:20180924144806j:image
いつも通りに付けるだけ!!

こんな感じに簡単に装着完了しました。


f:id:Hu-Ga:20180924143321j:image

箱もたたんだら、コンパクトな可愛いケースになります。

このまま持ち歩けるのも良いですね。

 

☆使用感☆

・簡単につけることができた

・つけてる感じの違和感がない

・芯が柔らかいので痛くない

・たまにグルーをつけた皮膚が痒くなる時があるけど、痒くならなかった


f:id:Hu-Ga:20180924144856j:image

 

☆感想☆

・グルーが乾くまで待つ時間がはぶけて楽になった

・クレンジング後に、いつもグルーがまぶたに残っていて取るのが面倒だったけど、それが無くなりストレスが軽減された

 

☆特に気に入ったポイント☆

・芯が太めで黒いので、アイラインを引かなくてよくなった事。

(目尻だけをかき足すのみ)

・芯が柔らかくてフィットしやすく、装着が簡単な事。

・車の中など、移動中にメイクする時が多々あるので、使いやすい事。


f:id:Hu-Ga:20180924143303j:image

 

『グルーのいらないつけまつげ』
新しいつけまの時代ですね。

つけま初心者にもオススメです。

一度は試してみる価値アリかも!?

 

つけまの種類も豊富です。

こちらに詳細があります♪↓↓↓

Instagram

ラッシュパットつけまつげ

 

株式会社洋光様のモニターに参加中。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ