Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

使いきりと使いだしコスメ

今回は、最近使いきったコスメと、使い始めたコスメを紹介します。

記録として。

 

旧メンバー
f:id:Hu-Ga:20180921143301j:image

左から、

・MANYO ガラクトミセス(ブースター)

これは、評価良かったけど、可もなく不可もなくってやつでした。

毛穴が無くなるとか、ニキビ跡が消えるとか…ほんとかい。

・ペリペラ ミルクウォッシュ(洗顔料)

韓国で1+1で購入。

チョコミントの香りで、カカオ皮スクラブ入り。

泡立ちも良くて気に入りました。

ファンケル マイルドクレンジングオイル

ミニサイズを試しに購入。

鼻のざらつきが減った感じ。

他にも試したいものがあるけど、また戻しそう。

・メモリッチ メモリッチ(アイクリーム)

2本目使いきったけど、相変わらず。

この4つと、
f:id:Hu-Ga:20180921133520j:image

ちふれ 美白美容液W(美容液)

前回の画像ですが、容器捨てちゃって。

プチプラにしては良かったです。

美白効果は無かったですが、キメが整った感じでスベスベになりました。

美容液はいっぱいストックあるので、リピは無しですが。

 

新メンバー

・ブースター

f:id:Hu-Ga:20180921143314j:image

エリクシール 

         シュペリエル ブースターエッセンス

泡タイプの導入液は初体験です。

最初は頬にチリチリした感じがありましたが、化粧水を付ける頃には感じはなくなりました。
痛いとかではないです。

化粧水の浸透も前より良くなったと思います。
化粧水の減りが早くなったのが証拠ですね。

使用しだして間もないので、変化はまだありませんが、期待できそうです。

 

洗顔f:id:Hu-Ga:20180923105644j:image

ペリペラ ミルクウォッシュ

1+1残りの一個。

こっちはイチゴミルクの香りで、いちごのツブツブに見立てた、ビタミンカプセル配合。

ブライトニング効果があります。

手で泡立てただけで、結構泡立ちます。

 

・クレンジング

f:id:Hu-Ga:20180921143657j:image

ブライトエイジ クリア ミルククレンジング(左)

ゆっくり馴染ませればアイメイクもキレイに落ちます。

しかもなんか肌がトーンアップしている感じ。

それとオイルと違って、すすぐ回数が少なくてすむのもいいです。

 

ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー(右)

初めてのホットクレンジング。

じわーっと温かくなり、血行がよくなるような感じがします。

香りもハチミツのような甘い香りに感じて癒されました。

ウォータープルーフのポイントメイクは専用リムーバーを使用。

W洗顔不要なので楽なのがいいですね。

乾燥も気になりませんでした。

 

・アイクリーム
f:id:Hu-Ga:20180921144757j:image

メモリッチ

3本目を使用中。

ん~。期待して使っていたけど違ったかも。

変化無し。

ベタつきがあまりないのはいいです。


美容液f:id:Hu-Ga:20180921145057j:image

MANYO ビフィダラク

前に使っていたブースターと同じMANYOです。

こちらは結構肌馴染みも良く、好印象です。

しっとりモチモチする感じ。

肌の調子もいいです。

 

以上!!

使いきり、使いだしコスメでした。

最後までご覧いただき

有り難うございました(ㅅ´ ˘ `)♡