Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ハンドメイドピアス♪ ②

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今日もまたハンドメイドピアスを紹介します。

 


f:id:Hu-Ga:20200604221343j:image

 

今回は8コ作りましたー!!

 

少しずつ紹介します。

 


f:id:Hu-Ga:20200604221512j:image

 

また左右非対称のピアスです。

 

大きいパーツは100均ではなく、多分高いやつなんですが、同じものが3つずつ入っていて、1つずつ余ってしまったので非対称で使うことにしました。

 


f:id:Hu-Ga:20200604221550j:image

 

こっちは小さめのピアスです。

 

ダイソーで購入したお花のパーツが可愛いですよね♪

 


f:id:Hu-Ga:20200604221530j:image

 

一番左はゴツくなっちゃいましたが、後の2つは気に入っています(*´ω`*)

 

今回のお気に入りですね。

 

 

 

簡単ですが、今回のハンドメイドピアスでした!!

 

まだまだ作りたい衝動が収まりそうにないので、また紹介しますね♪

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ