Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

しっかりとフィットして美姿勢に♪ magico キョウセイベルト FitPlus

こんばんは♪

Hu-Gaです( ^ω^ )ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210803204305j:image

magico(マジコ)

キョウセイベルト FitPlus

 

気になる姿勢を包み込んでしっかりとフィット&サポートし、美姿勢に導いてくれるキョウセイベルトです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・中山式オリジナルのダブルサポートクロス構造で2つの支点で支えることで、背筋をしっかりと伸ばして美姿勢に

・伸びがよくてフィット感のある生地を採用し、360度伸縮自在で様々な動きにフィットして姿勢をサポート

・動きやすい&通気性のいい素材でサポート力とウエストを調節でき、快適なつけ心地を実現

 

 

f:id:Hu-Ga:20210803204427j:image

 

 

☆こんな方にオススメ☆

・気が付いたら猫背になっている

・肩こりや腰痛、頭痛がある

・長時間デスクワークや運転をしている

体幹を整えたい

など。

全てにおいて当てはまるので、とても興味を持ちました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210803205203j:image

 


f:id:Hu-Ga:20210803205200j:image

 

 

☆着用方法☆

①本体を背負うように、ショルダー部分に両肩を通す

②ウエスト部分のベルトをしっかりと留める

③両方の補助ベルトを伸ばし、調節しながら留める

④ズレやゆるみがないかを確認する

※着用時間は10分位から始め、1日2時間程度を目安に徐々にならしていく

 

 

実際に着用してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210803204900j:image

 

ちょっと太っているのでお腹が少し苦しいですが、体にフィットしてくれているように感じました♪

 

f:id:Hu-Ga:20210803204932j:image

 

また、肩を後ろに下げてくれている感じなので、自然に姿勢が良くなってくれているように感じました(*´ω`*)

 

☆着用した感想☆

・少々太り気味なので少し苦しい感じがありますが、しっかりと体にフィットしてくれるので使いやすいと思いました。

・元々猫背で姿勢が悪かったのですが、肩を後ろに引っ張ってくれている感じなので、自然と姿勢が良くなってくれているように感じました。

・しっかりとした生地なので外出の際は少し暑く感じましたが、長持ちしてくれそうだと思いました。

・付けていない時でも徐々にですが、自然と姿勢も良くなってきている感じで良かったです。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210803204229j:image

 

 

猫背がとても気になっているので、毎日着用してキレイな姿勢を保っていきたいと思います(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

magico キョウセイベルト FitPlus(フィットプラス)|magico STORE(マジコストア)│中山式産業オフィシャル直販サイト

 

 

提供元 中山式産業株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ