Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

目元の悩みをケア♪ Attenir アイ リンクルセラム

こんにちは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、2022年2月16日に新発売されるこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20220210122106j:image

Attenir(アテニア)

アイ リンクルセラム【医薬部外品

 

深層の“クッション性”&角層の“ストレッチ性”に着目し、目尻のシワ原因『しぼみ』『横ゆるみ』に同時に働きかけ、ふっくらとしたハリのある目元に導いてくれる薬用シワ改善目元用美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・シワ改善有効成分が深層までアプローチしてコラーゲンの産生を促し、クッション性の高い深層に整えて『しぼみ』をケア

・独自原料のArgハリ酵母エキス配合で潤いによりゆるみ毛穴を防ぎ、ハリのある角層に整えて『横ゆるみ』をケア

・独自原料の発酵コラーゲンが角層への吸収力を高め、効率的にコラーゲンを補給して瞬きなどからの目元全体のハリ低下をケア

・新配合の真珠エキスが角層を強化&質を高め、目尻・まぶた・目の下まで360°隙間なく複合的な悩みに対応

 

f:id:Hu-Ga:20220210122124j:image

 

チューブタイプで先端が細くなっていて、適量を出しやすそうです。

 

☆有効成分☆

ナイアシンアミド

酵母エキス-1

加水分解コラーゲン液-4

加水分解コンキオリン液

その他、美容成分配合。

 

f:id:Hu-Ga:20220210122155j:image

 

白くて柔らかいクリームのようなテクスチャー。

 

☆フリー処方☆

・着色料

 

☆使用方法☆

スキンケアの最後に使用

①あずき粒大程を指先に取り、左右の目元に馴染ませる

②乾燥の気になる部分には、指でトントンと優しく重ね付けする

※日中メイクの上からも使用OK

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20220210122136j:image

 

フローラルのようないい香りで伸びもよく、しっとりとするのにベタつかない仕上がりで使いやすそうです♪

 

☆使用した感想☆

・白くて柔らかいクリーム状のテクスチャーで伸びがよく、肌に密着してくれている感じがしました。

・しっとりとした仕上がりですが、軽くてベタつかない使用感で使いやすいなと感じました。

・チューブタイプで先端が細くなっているので、適量が取り出しやすくていいと思いました。

・高級感のあるパッケージデザインで気分が上がり、自立してくれるので置き場にも困らないのが嬉しいです。

 

f:id:Hu-Ga:20220210122217j:image

 

シワ改善有効成分や独自の成分などが配合されているので、期待して使用を続けたいと思います(*´ω`*)

 

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ