Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

寒天素材のぷるぷるプレミアムハイドロゲル アイパッチ

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190327152902j:image

⁺ONE C(プラワンシー)

プレミアムハイドロゲル アイパッチ

 

ぷるぷるの寒天をもとに作られており、目元・口元に『潤い』『ハリ』『弾力』を与えてくれるアイパッチです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・つけた瞬間にピタッと密着し、潤いを与える

・肌の温度でゆっくりと溶けて、有効成分がじっくりと浸透➡保湿

・保湿有効成分を凝縮し、潤いはもちろん肌本来の再生力を高める

・寒天をもとに作られており、無駄なく使用できる

 

フタを開けてみました。


f:id:Hu-Ga:20190327152946j:image

内蓋が付いていて、大きなスパチュラが入っていました。

 

内蓋を開けてみました。


f:id:Hu-Ga:20190327152922j:image

半透明のぷるぷるしたゲル状アイパッチに、ヒタヒタの美容液が浸っています。

水分がたっぷりで、凄く良さそうです(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190327155624j:image

スパチュラですくってみたら、気持ち良さそうなゼリーのようなぷるぷる感♪

 

☆有効成分☆

セラミド   ・コラーゲン

ヒアルロン酸 ・ビタミンC

・プラセンタ  ・ツバメ巣エキス

・HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)

その他、天然由来成分が豪華に配合されています。


f:id:Hu-Ga:20190327153009j:image

 

☆使用方法☆

化粧水、美容液などで肌を整えた後に使用

①アイパッチをスパチュラで取り出す

②目元・口元など気になる部分に合わせ、密着させる

③15~20分程おいて剥がす

※乾燥が気になる時は20分程おく

 

手のこうに使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190327153218j:image

ひんやりとした、ぷるんとした肌触りです(*´ω`*)

 

使用後、残った液を馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190327153229j:image

しっとりとしていますが、ベタつきはありませんでした。

 

実際に目元に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190327153239j:image

肌においただけでピタッと密着してくれて、張り付けやすい印象。

少し下にズレてきましたが、時間が経つと大丈夫な感じです。

使用後は、こころなしかふっくらしたように感じました。

 

使用前・使用後のアイパッチ


f:id:Hu-Ga:20190327154101j:image

厚みもサイズも小さくなりました。

ですが使用後でもまだみずみずしくぷるぷるしていました。

また、使用後でもお湯に溶かしてかかとなど、ボディケアとしても使用できるのも嬉しいですね(^^♪

 

☆使用した感想☆

・ぷるぷる、ぷにぷにした感触のアイパッチで、気持ちよい使用感でした。

・使用後はしっとりと保湿され、少しふっくらした感じがし、ベタつきもなく気に入りました。

・使用してすぐは、目元のアイパッチがズレてきましたが、少し時間が経つとズレることなく使用できました。

・『~しながら』目元・口元のケアができ、余すことなく使用できるのも魅力的だと感じました。


f:id:Hu-Ga:20190327200446j:image

 

ゲル状アイパッチを初めて使用しましたが、肌にのせるだけでピタッと密着してくれ、使用感も満足できる商品でした(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

 

 

セレビューティーファンサイト参加中

 

 

 

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ