Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

毛穴トラブル・過剰な皮脂の強い味方!!アクポレス ポアミルクジェリー

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190329143534j:image

ACPOLESS RICEFORCE

(アクポレス ライスフォース)

ポアミルクジェリー

 

みずみずしくスーッと馴染み、過剰に分泌される皮脂を抑制して肌を引き締めてくれる薬用ミルクジェルです(⊛^ω^)

 

 

☆商品の特徴☆

・有効成分が、毛穴トラブル(黒ずみや角栓など)の原因となる過剰な皮脂分泌を抑制

・天然成分が収れん効果を発揮し、肌を引き締め、なめらかな素肌に導く

 

フタを開けると内蓋が付いています。


f:id:Hu-Ga:20190329143627j:image

内蓋も開けてみました。

f:id:Hu-Ga:20190329143601j:image

容器を揺らすと、プルプルッとして気持ちよさそう(*´ω`*)

 

☆有効成分☆

・ライスパワーNo.6エキス

ユーカリ

・ラベンダー油

ローズマリー

・海藻エキス

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190329143651j:image

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

・石油系界面活性剤

・動物性原料

また、弱酸性で肌に優しい処方になっています。

 

付属のスパチュラですくってみました。


f:id:Hu-Ga:20190329143714j:image

ぷるんとしたテクスチャーで、みずみずしい予感!!

 

☆使用方法☆

手持ちの化粧水の後に使用

①専用スパチュラにひとすくい分を手に取る

②顔全体に優しく伸ばし、馴染ませる

③手のひらで顔を包み込むように浸透させる

※気になる部分には重ね付けがオススメ!!

 

手のこうに馴染ませてみましたが

肌馴染みがよく、ベタつかないのにしっとりとした肌触り(*´ω`*)

また、ハーブの香りが心地いいです♪

 

スキンケアで実際に使用しましたが、

少しスーッとした感じで、気持ちよい使用感で、やはりベタつきなくモチっとした仕上がりでいい感じです( *´艸`)

 

☆使用した感想☆

・肌馴染みの良いジェルで、ベタつきなくモチっとした肌触りになりました。

・スーッとした感覚があり心地よく、これからの季節にぴったりの商品だと思います。

・爽やかなハーブの香りで癒されながらケアできるのも気に入りました。

・メイク前にも使用しましたが、皮脂が抑えられているのか、いつもより化粧崩れが気にならなくなりました。


f:id:Hu-Ga:20190329143804j:image

 

以前にも紹介したアクネクリアジェリー(ニキビに悩んでいる方用)との併用もできるということで、毛穴・ニキビとダブルで悩んでいる私に、心強い味方ができました(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

ACPOLESS RICEFORCE ポアミルクジェリー

 

 

株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中
株式会社アイムのキャンペーンに参加中

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ