Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ゲルマニウム&ローラーマッサージでたるみやほうれい線ケア♪ SOCIA リンクローダー

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200324143208j:image

SOCIA(ソシア)

リンクローダー

 

気になるたるみやほうれい線などのシワを伸ばしてふっくらと肌をキープしてくれる生ゲルマニウム美容一体型ローラーです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

有機ゲルマニウムエッセンスで口角たるみに働きかけ、ハリのある若々しい肌に

・美容成分配合で肌を整え、みずみずしくふっくらとした肌に導く

・ローラーマッサージで圧力を加えて、硬くなった肌を一気に拡張させてハリを与える


f:id:Hu-Ga:20200324143237j:image

 

ローラーが付いているので、手軽にマッサージケアできるのが嬉しいですね♪

 

☆有効成分☆

・レパゲルマニウム

オタネニンジン根エキス

ヒアルロン酸Na

・グリチルリチン酸2K

その他、成分配合。

 

↓↓ OFF(液が出てこない)


f:id:Hu-Ga:20200324143224j:image

 

↓↓ ON(液が出てくる)


f:id:Hu-Ga:20200324143300j:image

 

頭を回して、ON・OFFが切り替えられるので、使いやすそうです。

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

パラベン


f:id:Hu-Ga:20200324143359j:image

 

液を出してみました。

無色透明のジェルっぽいテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水の後に使用

①スイッチONして、たるみ線の端にあて、容器を押して美容液を出す

③たるみ線に沿ってローラーを動かして美容液をのばす

④スイッチOFFして、ローラーでマッサージしながら馴染ませる

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200324143411j:image

 

ローラーが付いている美容液を転がして手のこうに出します。


f:id:Hu-Ga:20200324143421j:image

 

軽めのジェルっぽく、接着用のノリのような香りに感じましたが、気にならない程度なので問題なく使用することができました。


f:id:Hu-Ga:20200324143434j:image

 

ローラーをコロコロすると、ひんやりとして気持ちがいいです♪

スーッと伸びて肌馴染みもよくしっとりとして保湿されているように感ました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ジェルのようなテクスチャーで伸びがよく、ベタつかいない仕上がりで、少し肌が張ったような感覚がありました。

・ローラーが付いているので手軽にマッサージでき、ローラーがひんやりとして気持ちよくケアすることができました。

・マッサージして馴染んだ後は、肌がしっとりとして保湿効果も高いように感じました。

・ONとOFFの切り替えができ、マッサージ中に中身がドバッと出てくる心配がないのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20200324143153j:image

 

たるみが気になっている母にプレゼントして、自信を取り戻してほしいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

リンクローダー|生ゲルマニウム美容液一体型ローラー!

 

 

提供元 株式会社ソシア様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ